結婚記念日!!

みなさまこんにちは。

引き続き、記事を更新したいと思います。

 

本日、8回目の結婚記念日を迎えました。

夫も私も、色々ありましたが...

縁あって入籍してから、もう8年経つんですねぇ。

 

本来は7月1日が記念日なのですが、昨日の夜、お祝いをしました。

 

f:id:hajime8302:20190701144359j:image

自宅からすぐ近くの、「まつり」さん。

 

f:id:hajime8302:20190701144509j:image

まずは、カンパイ!

夫はビール、私はチューハイで。

 

お料理は色々と。

f:id:hajime8302:20190701144614j:image

春巻き。

皮はパリパリ、中はジューシー!!

 

f:id:hajime8302:20190701144642j:image

エビ餃子です。

エビがプリプリで甘かった!!

 

f:id:hajime8302:20190701144715j:image

刺身盛り合わせ。

私はお刺身はあまり食べないのですが、サーモンだけは好物なのでいただきました。

美味し!

 

f:id:hajime8302:20190701144802j:image

天ぷら盛り合わせです。

天つゆもいいのですが、お塩でいただきました。

(本当は塩分注意なのですが)

 

これでもう、お腹いっぱいでした!

チューハイは2杯いただきました。

昨日は夫のおごり!

ごちそうさまでした(⌒▽⌒)

 

そして自宅に帰ると...

f:id:hajime8302:20190701145005j:image

暑かったのか、猫がだらけておりました。

 

f:id:hajime8302:20190701145039j:image

ぱっかーん。

腹毛モフモフ!

 

...とまぁ、昨日はこんな感じでした。

何だかんだで8周年!

夫氏、これからもよろしくです。